woof2vaper

愛犬と平和に暮らしてたところ、vapeにハマったので布教したりレビューしてみたりしてます!

【HiLIQ】 POSEIDON'S SON TEA レビュー

f:id:woof2vaper:20180705011122j:image

 vapeを始めるきっかけは禁煙目的って方は多いんじゃないでしょうか。

私もやはりそのクチでニコリキ欲しくてHiLIQさんでリキッド購入し始めたんですが、一度お世話になると定期的に買い物しています。

以前レビューしたアイスピーチティーが無くなりかけたので一緒に注文したのが今回のPOSEIDON'S SON TEAです。

アイスピーチティーは注文し忘れました(ノ∀`)アチャー

f:id:woof2vaper:20180705010822j:image

 こいつは夏にピッタリなアレの味が。

名前にTEAとあるのでお茶系のリキッドなんですが、グリーンのボトルラベルにはスイカを持ってるネコのイラスト。

HiLIQさんの商品ページに感想載ってたので事前に知ってたんですが、スイカ+プーアル茶のフレーバーなんですね。

日本じゃ聞いたことないですが、上海とかではメジャー何でしょうか?

イカ、大好きです。

MTLで運用する予定なのでニコチン6mgで購入しました。

吸ってみた

今回はBERSERKER MINI MTL RTAで。

セッティングは

  • カンタル24g
  • 6wrap
  • 0.44Ω
  • 25W

MTLにしては低抵抗で燃費悪いかもしれませんが、美味しいので気に入ってるセッティングです。

エアフローは2番目に小さい1.0mmで

( ・3・)チューーーー

( ・△・)スーー

( ・∀・)ハーースイカバーーッ

f:id:woof2vaper:20180707211242j:image

『あ、これマジでスイカバーだ(゚∀゚)』

イカの甘みに茶の後味。

甘さが強くてスイカの味が残るかと予想してましたが、プーアル茶のフレーバーがサッパリにしてくれます。

これはとても後を引く味で、気が付くとチェーンしてしまっています(*´ω`*)

まとめ

手元に届くまでは評判は半信半疑でしたが、実際吸ってみると美味しくて驚きました。

プーアル茶のさっぱり感がスイカの甘みを洗い流してくれる感じで、これからの季節に合うリキッドと思います。

イカバー好きな方には特にお勧めしたいですね。

ついつい吸いすぎて消費が激しいので、次は60mlくらいでリピートする予定です(^_^;)