woof2vaper

愛犬と平和に暮らしてたところ、vapeにハマったので布教したりレビューしてみたりしてます!

【毎月お届け!】定期便3000 VAPE OF BOZU【迷わずポチり】

お盆休み目前ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

『盆休み?そんなもんねーよ…』そうか、スマンな『え?まだ休みに入ってないの?^ ^』えぇぃ妬ましい『Everyday日曜日!』…色んな方がみえるでしょうが、私は連休前進行で忙殺中です(;´Д`)タマンネェ

 

さて話はぶっ飛びますが私結構SNSとか好きでして、仕事の合間見てタイムライン警備に勤しんでいるのですがTwitterでめちゃんこ興味をそそられる企画を発見したのです。

大阪日本橋 "VAPESHOP MIST" さんのプロデューサー vaperTKさん@vaperTK

そしてChillStyleというオリジナルブランドのリキッド製作者 kattさん@VapejunkyK

このお二人が発案した企画なんですが

vapeソサイエティ"VAPE OF BOZU"
f:id:woof2vaper:20180808145241j:image

"VAPEofBOZUとは、vaperTKとkattが立ち上げたVAPEソサエティです。
「VAPEもっと楽しもう」をコンセプトに、どこからでもVAPEを楽しめる環境を作る事はできないか
という想いから発足しました。"(HPより引用)

なるほど、何というフロンティアスピリッツ。まだメジャーとは言い難いvapeを身近なものにってことかしら(・∀・)

そしてこのソサイエティのメイン商品が、毎月vape関連商品をお届けしちゃう定額サービス。進研○ミや○研の教材の様ですね、またはディア○スティ○ニ。

正式な商品名は

定期便3000 VAPE of BOZU

そういや定期便ってこの業界では初なんじゃないでしょうか?少なくとも私は初耳。

しかも月額3000円(税別)で3000円以上のアイテムが届くそうです。しょうばい の ほうそく が みだれる !(^q^)

VAPE OF BOZUのTwitterアカウント

@vape_of_bozuも用意されてます。

あ、ちなみにBOZUの由来は発案者のお二人がスキンズなのが由来と睨んでおります(名推理)。

 

こんな人にオススメ

  • 近くにショップがないけど色々な商品が欲しい
  • ここでしか手に入らない非売品リキッドを吸いたい
  • 新商品や人気商品をいち早く試したい
  • 忙しくて時間がないからお得でオススメな商品が毎月欲しい
  • 色んなアイテムをとにかくお得にGETしたい
  • 非売品の特別なmodが欲しい

すごくわかり易かったのでHPから引用させて頂きましたが、つまりはこんな欲張りさんにはピッタリな定期便。

もち欲張らないvaperも初心者〜上級者にもオススメしたい。

 

ガチャ要素あり〼

気になるお届け内容ですが、何が届くかはランダムの模様。福袋とかガチャみたいなイメージ。ダブりの救済要素はありますかね!?

アトマイザーだったりアクセサリー、オリジナルmodだったり、非売品のプライベートリザーブリキッドなどなど多岐に渡るみたいですよ?もちメーカーマスプロ品も。

 

初心者さんが何買えばいいか分からなくて迷ってたり、いつも同じリキッドしか買わないからマンネリになってきた人には新しい発見があるかも知れないです。

興味無かったアイテムも、実際手にしてみると予想外に気に入っちゃったりするもんですよ?(*´ω`*)

さらに継続6ヶ月目には必ずmodが届くらしいですよ!ログインボーナス!

 

まとめ

人によって違うのは当然ですが、ちょっと計算してみるとひと月にvapeに掛ける金額はコレくらいっていうのは分かると思います。

vape…ひと月合計…うぅっ…頭が…っ!

ランダムとはいえ、毎月何が届くか楽しみですし、新しい発見ができそうです。

ジワジワと広がりつつあるvape業界でのパイオニア的企画ですし、個人的に非常に応援していきたいですね(*´ω`*)

この月額3000円の選択肢は『アリ』だと思いますよ!(・∀・)

詳しい詳細、購入はこちらのサイトからどうぞ!

bozu.jp