woof2vaper

愛犬と平和に暮らしてたところ、vapeにハマったので布教したりレビューしてみたりしてます!

【小江戸工房】Coé de Mojito & Coé de Sex on the Beach レビー

お盆も終わってそろそろ8月が終わろうとしております。 仕事もお盆進行で忙しかったり、親族に不幸があったりでバタバタしていた8月でしたが久々の更新です。 珍しく当選 SNSで企業アカなんかがよくやってるプレゼント企画(giveawayっていうんですかね?)は…

【Cthulhu mods】Hastur MTL RTA MINI レビュー

いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやくぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむあい! あい! はすたあ! クトゥルフ神話ネタわかる人ってどれくらい居るんでしょうかね。一時期こっち系にドハマリしたんですが、やはりコズミックホラーってジャンルは…

【毎月お届け!】定期便3000 VAPE OF BOZU【迷わずポチり】

お盆休み目前ですが皆様如何お過ごしでしょうか。 『盆休み?そんなもんねーよ…』そうか、スマンな『え?まだ休みに入ってないの?^ ^』えぇぃ妬ましい『Everyday日曜日!』…色んな方がみえるでしょうが、私は連休前進行で忙殺中です(;´Д`)タマンネェ さて話は…

【Geek vape】AMMIT MTL RDA レビュー

ようやく手持ちアイテムの終わりが見えてきました。 『商品提供 O☆RE』な私からすると提供受けてるレビュアーさん達の運営手腕や営業力は凄いなぁと思います。 今月は何買おうかな(*´ω`*) そんなわけで今回はこの子。 Geek vape / AMMIT MTL RDA でございま…

【HiLIQ】Great Spirits レビュー

クーラー大好きで夏バテ気味です。 冷やし過ぎは良くないと思いつつも我が家のお犬様の為に終日エアコン稼働中です。 セルフ管理メント重点。 今回はみんな大好きHiLIQさんの新作 Great Spiritsです(*´ω`*) 某所で『グレスピまだか』『グレスピ期待』とか話…

【Arctic Dolphin】CREA レビュー

猛暑ですね。_(:3」∠)_ 熱中症には気を付けてくださいね、アクエリアスよりポカリの方が効果的の様です。 暑いときは無理せずエアコンの効いた室内でダラダラとvapeでも吹かしていた方が健康的なのでは(オメメグルグルー)。 初スコンカー ダラダラとvapeしたいとき…

【ASMODUS】C4 LP RDA レビュー

vape布教用にYURIを貸し出しているので手持ちにRDAが不在(WASP?うん…でもRDTAだし…)なので、何か新しく買おうかと考えてました。 仕事で長野に行った際、得意先のすぐ近所にある某雑貨屋さんに寄ってみたら目に止まったので買っちゃいました。 ASMODUS C4 L…

【Shaky Brews】APPLE TOBACCO レビュー

前々から気になっていたリキッドを購入しました。 商品自体はもう1年程前からリリースされているんですが、当時Facebookのグループ先行販売で爆発的人気になったリキッドらしいです。 よく行くショップのスタッフさんからもお勧めでした。 『あれは絶対買っ…

【NITRO'S】COLD BREW Macchiato レビュー

梅雨が開けましたね。 梅雨時のジメジメも嫌ですけど、湿度高い夏の暑さも堪えますね(;´Д`) 少しでも涼を求めてここ最近はコレ常飲してます。 NITRO'S / COLD BREW Macchiato 生産国/ アメリカ アイスエスプレッソ&キャラメル PGVG比率/ PG20%VG80% ニコ…

【HiLIQ】 POSEIDON'S SON TEA レビュー

vapeを始めるきっかけは禁煙目的って方は多いんじゃないでしょうか。 私もやはりそのクチでニコリキ欲しくてHiLIQさんでリキッド購入し始めたんですが、一度お世話になると定期的に買い物しています。 以前レビューしたアイスピーチティーが無くなりかけたの…

【OUMIER】WASP NANO RDTA レビュー

数少ないvape仲間でもある友人、vape教えてくれた張本人なんですが。 彼が勤めてる会社の同僚さんがこれまたvaperさんでコンパクトサイズフリークらしいのですが『同僚がやたらサイズの小さいRDA買ったって自慢されたわ〜(^_^;)』とボヤいていたので調べてみ…

【VANDY VAPE】BERSERKER MINI MTL RTA レビュー

手持ちのアイテムを順番に記事にしてる関係で流行りのジャンルには置いてきぼりなんで、新作レビュー!とかはできてないですね。遅筆なのもあります(・・;) しかしまだ新作で出てくるあたり、まだ業界的には流行りジャンルの様です、MTL。 Mouth to Lungh(マ…

【Cake Vapors】CRYPT EXOTICA レビュー

手持ちのアトマイザーの記事をチマチマ書いているんですが、購入した順に書いていこうと思ってたら一番最初に買ったYURIを布教用に貸し出してて写真撮れずに困っております。うーん、返ってくるまで待ってると記事書くモチベーションが無くなる(下るわけでは…

【Apollo FAQ】Miss Samoa & Imperial Milk レビュー

今回から撮影ブース(自作)を導入してみました。これまではアフガンストールを敷いて撮ってましたが、撮影テクなんてスキルは皆無なのでアトマの撮りたい部分が暗くなってよく見えないなんてのが頻発してました(・・;)ひとまずテストも兼ねてリキッドを撮影し…

【ASMODUS】Colossal 80W Box Mod レビュー

みなさんはアトマイザーを選ぶ基準は決まってますでしょうか?私の場合は特に決まってないんでよく何も考えずにポチってしまうんですが、発送メールが来たあたりに気が付くんですよ。『あ、これサイズ見てなかったわ(^q^)』Serpent SMM買ったときもコレでし…

【 Wotofo】Serpent SMM RTA 通称スモモちゃんレビュー

vapeを始めてからYURI RDAをメインで使用していました。確かにフレーバーRDAを名乗っているだけあってメチャウマなんですよね(*´ω`*)でも外出時に持ち出すと思うわけですよ。『持ち歩くとリキッドが漏れるなコレ(;´Д`)』そこで外出のお供に運用できそうな…

【HiLIQリキッド】アイスピーチティ レビュー

前回のジャバチップと一緒にHiLIQさんで注文したのがこのアイスピーチティーです。vapeを教えてくれた友人に強くオススメされたので購入してみました。 とろけるピーチフレーバー ちまちま吸っていましたがほぼ残っていません(^_^;) PGVG比率/ 50%50% ニコチ…

【みんな大好き】 Eleaf iStick Pico 75W 使用感など

嬉し恥ずかし初体験 一番初めにvapeに触れたときはどんなmodだったでしょうか。大抵の方は友人知人に試させてもらったり、ショップでテイスティングしたときに初めて触ったり、なかにはいきなり通販サイトでポチった猛者も居るかもしれない(ビビリの私には無…

【リキッド】naked100 HAWAIIAN POG レビュー

このところだいぶ暑くなってきました、私の住んでる地方も梅雨入りしムシムシ蒸し暑く(;´Д`)こんな季節にはサッパリとしたリキッドをチョイスしたいところですね〜。今回レビューするのは私が初めて購入したリキッドでもあるこのリキッドです!【naked100…

【HiLIQリキッド】ジャバチップ レビュー

私がvapeを始めたきっかけは禁煙/減煙目的だったので、ノンニコリキッドを購入した際はニコチンベースを添加してニコリキを作るんですが、慣れるまではニコチンの取り扱いにビビったりしておりました。あと添加する量を測ったり目標のニコチン強度を計算する…

vapeの沼に嵌りました。

『喫煙者は悪である。隔離するべし慈悲はない。』 これは個人的に感じている世間が喫煙者に対するイメージです。概ね間違ってないんでは?(´・ω・`) 長年タバコ吸ってきましたけどここ数年はだいぶ肩身が狭くなってきたものです。食後の一服は取り上げられ、…