woof2vaper

愛犬と平和に暮らしてたところ、vapeにハマったので布教したりレビューしてみたりしてます!

【Shaky Brews】APPLE TOBACCO レビュー

前々から気になっていたリキッドを購入しました。

商品自体はもう1年程前からリリースされているんですが、当時Facebookのグループ先行販売で爆発的人気になったリキッドらしいです。

よく行くショップのスタッフさんからもお勧めでした。

『あれは絶対買っとくべきですよ!メチャウマです!…ウチですか?置いてないんですよ、スンマセン!』

置いてないのかよ(^q^)

というわけでもう一軒の近場ショップさんで買いました。

f:id:woof2vaper:20180705221132j:plain

Shaky Brews / APPLE TOBACCO

  • 生産国/ アメリカ(ポートランド)
  • アップル&タバコフレーバー
  • PGVG比率/ PG30%VG70%
  • ニコチン/ 0mg
  • 容量/ 60ml

 さっそく吸ってみました

期待通り、

うーまーいーぞー(味皇)

少し酸味のあるアップルの甘みに葉巻っぽいタバコの香り。

タバコは控えめな印象ですがタバコ独特のエグみがない上品な風味が香る感じですね。

サッパリした甘さなので、タバコのフレーバーがかき消されず感じられ後味も良くて非常にバランスよくて吸いやすい。

高W、低W、ドリッパー、タンク、クリアロ、全部試しましたけど全部美味い。

何だこのリキッド、化け物か。

まとめ

今現在MTLメインで吸ってますがホントにアトマイザーもセッティングも選ばないリキッドだと思います。

BF運用でダラダラ吸うのも良いかも。

禁煙目的の美味しいタバコ系リキッド求めてる人には是非試してみてもらいたいですね。

(逆に本物が吸いたくなるからお勧めできない…いやよそう、憶測で混乱させたくない…)

 

 

Shaky Brews Apple Tobacco 60ml

Shaky Brews Apple Tobacco 60ml