woof2vaper

愛犬と平和に暮らしてたところ、vapeにハマったので布教したりレビューしてみたりしてます!

【小江戸工房】Coé de Mojito & Coé de Sex on the Beach レビー

お盆も終わってそろそろ8月が終わろうとしております。

仕事もお盆進行で忙しかったり、親族に不幸があったりでバタバタしていた8月でしたが久々の更新です。

珍しく当選

SNSで企業アカなんかがよくやってるプレゼント企画(giveawayっていうんですかね?)は見かけると期待せずに応募だけはするんです。クジ運悪いので(^_^;)

ですが今回珍しく当選しました。リキッド2本。

f:id:woof2vaper:20180828113850j:plain

小江戸工房 / Mojito と Sex on the Beach

です。

VAPE/電子タバコ専門店 Hilax 様のプレゼント企画にて頂きました。

さっそく吸ってみました

実は小江戸工房リキッドは吸ってみたいのがいくつかあったので嬉しいですね。そして国産リキッドは試飲以外では初めての気がします(*'ω'*)

国産リキッドてことは日本人好みの味という勝手な思い込みで美味しく吸えると予想してます(´ε` )

アトマは最近試飲用に使ってるYURI RDAを。

セッティングは

  • カンタル24g
  • 5wrap
  • デュアル
  • 0.3Ω
  • 47W

たまには爆煙で。

Sex on the Beach

トム・クルーズ主演の映画'カクテル'に登場した実在のカクテルですが、私は飲んだことないのですが、名前ぇ…

吸ってみた感想はひとこと『おいしいなぁこれ(・∀・)』ですね。

ピーチとパイナップルの相性が良いんでしょか。甘さもクドくなくてバランス良くサッパリとした口あたり。

ちょっとメンソール入ってるのかな?

夏向けの味がします。

商品ページ見てみましたが、どうやらクランベリージュースのテイストも入っているらしいですが私には分かりませんでした(^_^;)

Mojito

これも実在のカクテル。ベーシックなのはラムベースですね。ミントとライムの飲みやすいカクテルなのでよく飲みます。

キューバ発祥のカクテルなので今の季節によく合いますよ〜

で、吸ってみた感想。

コイツはうめぇ!(*'ω'*)

以前友人に香料から作ってもらったMojitoリキッドをもらったことありましたが、甘みが強くてスプ○イトの味にしか思えなかったんですがこの小江戸版は甘さはあまりなくて、ドライラムをベースに作ったMojitoの味に感じました。

これは爆煙でも美味しかったですが、MTLでチビチビ吸っても美味しいですね。

後味爽やかで常飲にしたいリキッドですね。

 

まとめ

今まで国産リキッドは何故か手にする機会がなくて初の国産リキッドになりましたが良いですね。

爆煙設定で吸っていたのもあって、あっという間に減ってしまいました(;´Д`)

f:id:woof2vaper:20180828113906j:plain

日本人が日本向けに調合しただけあって(そういう事ですよね?(^_^;))非常に口当たり良いリキッドでした。

今後国産リキッドも積極的に買っていこうかなと思える機会でした(*´ڡ`●)

今回紹介した2本はクセのない吸いやすい味でお勧めしやすい商品でした。

 

プレゼントして頂いたHilax様のオンラインストアはこちらからどうぞ

http://sanesuline.co.jp