woof2vaper

愛犬と平和に暮らしてたところ、vapeにハマったので布教したりレビューしてみたりしてます!

【HiLIQリキッド】アイスピーチティ レビュー


f:id:woof2vaper:20180703155320j:image
f:id:woof2vaper:20180703155333j:image
前回のジャバチップと一緒にHiLIQさんで注文したのがこのアイスピーチティーです。
vapeを教えてくれた友人に強くオススメされたので購入してみました。

とろけるピーチフレーバー

f:id:woof2vaper:20180703155253j:image
ちまちま吸っていましたがほぼ残っていません(^_^;)

  • PGVG比率/ 50%50%
  • ニコチン/ 3mg
  • 容量/ 30ml

ジャバチップと同じ内容で購入したので、今回も YURI RDA カンタル24G 内径3mm 8wrap 0.75Ω 20Wで吸ってみます。

これは美味しいですね!(*´ω`*)
吸い始めは強すぎない清涼剤と共に濃厚なピーチの味が!
ピーチの後に紅茶の味が追いかけてくる感じですね。
こいつはついついチェーンしてしまうレベルなので、RDAを使用している場合はドライヒットに注意です(^_^;)
私の常飲リキッドの1つですが、人に味の感想伝えるときは
『リプ○ンのピーチティ(パック)と同じ味』
と説明しています(笑)
ピーチ系が苦手でなければ是非お勧めしたいリキッドです!