woof2vaper

愛犬と平和に暮らしてたところ、vapeにハマったので布教したりレビューしてみたりしてます!

2018-07-03から1日間の記事一覧

【Cake Vapors】CRYPT EXOTICA レビュー

手持ちのアトマイザーの記事をチマチマ書いているんですが、購入した順に書いていこうと思ってたら一番最初に買ったYURIを布教用に貸し出してて写真撮れずに困っております。うーん、返ってくるまで待ってると記事書くモチベーションが無くなる(下るわけでは…

【Apollo FAQ】Miss Samoa & Imperial Milk レビュー

今回から撮影ブース(自作)を導入してみました。これまではアフガンストールを敷いて撮ってましたが、撮影テクなんてスキルは皆無なのでアトマの撮りたい部分が暗くなってよく見えないなんてのが頻発してました(・・;)ひとまずテストも兼ねてリキッドを撮影し…

【ASMODUS】Colossal 80W Box Mod レビュー

みなさんはアトマイザーを選ぶ基準は決まってますでしょうか?私の場合は特に決まってないんでよく何も考えずにポチってしまうんですが、発送メールが来たあたりに気が付くんですよ。『あ、これサイズ見てなかったわ(^q^)』Serpent SMM買ったときもコレでし…

【 Wotofo】Serpent SMM RTA 通称スモモちゃんレビュー

vapeを始めてからYURI RDAをメインで使用していました。確かにフレーバーRDAを名乗っているだけあってメチャウマなんですよね(*´ω`*)でも外出時に持ち出すと思うわけですよ。『持ち歩くとリキッドが漏れるなコレ(;´Д`)』そこで外出のお供に運用できそうな…

【HiLIQリキッド】アイスピーチティ レビュー

前回のジャバチップと一緒にHiLIQさんで注文したのがこのアイスピーチティーです。vapeを教えてくれた友人に強くオススメされたので購入してみました。 とろけるピーチフレーバー ちまちま吸っていましたがほぼ残っていません(^_^;) PGVG比率/ 50%50% ニコチ…

【みんな大好き】 Eleaf iStick Pico 75W 使用感など

嬉し恥ずかし初体験 一番初めにvapeに触れたときはどんなmodだったでしょうか。大抵の方は友人知人に試させてもらったり、ショップでテイスティングしたときに初めて触ったり、なかにはいきなり通販サイトでポチった猛者も居るかもしれない(ビビリの私には無…

【リキッド】naked100 HAWAIIAN POG レビュー

このところだいぶ暑くなってきました、私の住んでる地方も梅雨入りしムシムシ蒸し暑く(;´Д`)こんな季節にはサッパリとしたリキッドをチョイスしたいところですね〜。今回レビューするのは私が初めて購入したリキッドでもあるこのリキッドです!【naked100…

【HiLIQリキッド】ジャバチップ レビュー

私がvapeを始めたきっかけは禁煙/減煙目的だったので、ノンニコリキッドを購入した際はニコチンベースを添加してニコリキを作るんですが、慣れるまではニコチンの取り扱いにビビったりしておりました。あと添加する量を測ったり目標のニコチン強度を計算する…

vapeの沼に嵌りました。

『喫煙者は悪である。隔離するべし慈悲はない。』 これは個人的に感じている世間が喫煙者に対するイメージです。概ね間違ってないんでは?(´・ω・`) 長年タバコ吸ってきましたけどここ数年はだいぶ肩身が狭くなってきたものです。食後の一服は取り上げられ、…