woof2vaper

愛犬と平和に暮らしてたところ、vapeにハマったので布教したりレビューしてみたりしてます!

【リキッド】naked100 HAWAIIAN POG レビュー

このところだいぶ暑くなってきました、私の住んでる地方も梅雨入りしムシムシ蒸し暑く(;´Д`)
こんな季節にはサッパリとしたリキッドをチョイスしたいところですね〜。
今回レビューするのは私が初めて購入したリキッドでもあるこのリキッドです!
f:id:woof2vaper:20180703154001j:image
【naked100】HAWAIIAN POG

  • メーカー/ The Schwartz
  • 生産国/ USA
  • PGVG比率/ PG30%VG70%
  • ニコチン/ 0%
  • 容量/ 60ml

地元のSHOPさんで色々テイスティングさせてもらって悩みに悩んだ末に決めたリキッドなので思い入れのある1本です(*´ω`*)

毎回新しいリキッドをテイスティングなしで購入した場合、アトマイザーはYURI RDAを使用しております。
セッティングは

  • シングルコイル
  • 内径3mm
  • カンタル24G
  • 8wrap
  • 0.75Ω
  • 20〜25W

で運用しているので、当ブログも同じセッティングでレビューしていこうかと思います。

暑い季節にも

名前のHAWAIIANから予想できる通りトロピカルなフレーバーで、リキッド自体もパッションフルーツのさっぱりした甘い香りがします。
画像
商品名にもあるPOGという三文字が構成フレーバーのP=パッションフルーツ、O=オレンジ、G=グァバの頭文字になっていて、しつこくない甘さで思わずチェーンしてしまう美味しさです\(^o^)/

では吸ってみましょう。
前述のセッティングでまず25Wで!
吸い始めまずグァバの味が広がったあと、煙を吐き出すとかすかなオレンジと強烈なパッションフルーツが主張してきます。
個人的にはオレンジがあまり感じられなかったのが残念ですが、これはとても美味しいリキッドだと思います(´∀`)
試しに低抵抗&高Wの爆煙セッティングのRTAでも吸ってみましたが、特に味が飛ぶような事もなく美味しくいただけました。

甘すぎないし、後味もサッパリしているのに味はしっかりしているので飽きずに楽しめるリキッドだと思います。

こちらから購入できます。